人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぜっぴき

昨日から鼻水が出てるなーと思ってたら、夜になってひどくなったらしく、
なかなか寝付けなくて激しく泣いて、つらそうでした。

やっと寝たと思ったら、12時くらいに帰ってきたパパに気づいて起きて
結局夜中の3時頃までパパとアニメのビデオをみて、
少し寝て、また泣き起きて、また少し寝ての繰り返し。

でも朝になるとわりと元気で普段どおりのしゅんたでした。
熱を測ったら少しあって、長引くとこちらもしんどいので病院でお薬をもらってきました。

食欲もまぁまぁあるし、元気にお医者さんごっこして遊んでるので心配ないでーす。
しまじろうが患者さんでしゅんたが先生。
「どれどれー。フムフム。お熱測ってあげましょうね。
お薬飲めば元気モリモリになれますからねー。」
だって。かぜっぴきは自分なのにね~。
by chihiro55web | 2005-10-14 14:28 | しゅんたの記録
<< しゅんた復活!? 似てるようで似てないね >>