めざせっ鉄人妊婦!

貧血妊婦なもので、妊婦さん用の鉄分とカルシウムがたっぷりだという粉ミルクを買ってみました。なかなか消費できそうになかったので、なんとか料理に入れてごまかしています。

只今妊娠7ヶ月(27週目)です。
日曜日が健診だったので、旦那さんとしゅんたも一緒に行きました。診察室まで付き添いの人が入ってもいいことになっているのでしぶる旦那さんを半強制的に連れて行きました。超音波映像をビデオでは見ていたけど、実際にリアルタイムで見るのは旦那さんもしゅんたも初めて。

今まで後姿ばっかりだった赤ちゃんも今回は大サービスで顔をばっちり見せてくれました。3D映像とはすごいですね!すっごいリアル。最初ガイコツみたいだったのに、ちょっとほっぺがぷっくりしてて、もう生まれてもいいんじゃない?ってくらい。(いやいやまだアカンよ)

赤ちゃんに会いたい気持ちがつのります。
[PR]
by chihiro55web | 2005-09-23 10:25 | 手作り
<< ピックピック楽しいな♪ いつの間にか成長している >>