人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見だー!

しゅんたが生まれてから初かも・・・。お花見。
近所のお花見スポットに同じアパートの皆さんで行ってきました。
お花見だー!_d0001894_14433638.jpg

人の多いこと多いこと。
晴天の土曜日だから仕方ないね。
それにしてもうちのしゅんたはじっとしてない!
一緒に行ったママ友もあまりの元気のよさに感心してた。(あきれてた?)
お花見だー!_d0001894_14483667.jpg

ダーっと遊びに行ったら帰ってこないし。
お昼を食べてる時間も惜しいらしい。
おかげでこっちはクタクタ。

しゅんたは年上の子と遊ぶのが大好きなので、ボール遊びとかかくれんぼとかしてるお兄ちゃんらのグループに、勝手に混じって遊びます。お兄ちゃんらは「誰これ?」と思いながらも一緒に遊んでくれたり、「あっち行け」と追い出したり。

それでもしゅんたは仲間に入ってるつもりなので、「ヘイヘーイ!パスパス!」って感じで両手をあげて、ボールが回ってくるのを待ってるので遠くから見てておもしろいです。
by chihiro55web | 2005-04-09 14:56 | しゅんたの記録
<< 水やり当番の醍醐味 ガオーッ! >>