人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほめ殺しのしゅんた

最近しゅんたはとても私を褒めてくれます。

お出かけ用の服に着替えても「わー!ママかわいいー!」と拍手してくれるし、
一番多いのは料理を作ったとき。
カレーを作っただけでも感動してくれ、フレンチトーストをフライパンでひっくり返しただけでも、「わーすごい!ママ!」と拍手してくれます。
ほめ殺しのしゅんた_d0001894_151242.jpg

カレーの次の日の昼はカレーうどんと決まってる。
しゅんたは麺類を食べるとき、絡めてあるカレーとかソースとかをほとんど口で削り取ってるみたいに見える。そうじゃなきゃこんな口元にならんと思う。

こないだは、ただのジャーマンポテトなのに
「おいしー!これ!これママ!?(が作ったの?)」
「そうよー。」
「うわー!ママすごい!」(フォークを置いて拍手)

これを一口ごとに繰り返してくれました。
うう・・・うれしい。ありがとう。しゅんた!
そんなことを言ってくれるのはもう君だけだ。
by chihiro55web | 2005-07-27 15:18 | しゅんたの記録
<< 地元のお祭り PCは子どもが寝てから開くべし。 >>